それぞれのGW・・・終了しましたね

本当にいいお天気でしたね。 皆さんは何をして過ごされましたか?

勉強組、趣味三昧組、体力温存組、ひたすらスポーツ組・・・それぞれにリフレッシュされたことでしょうね。
私はといえば、前半に2日間の研修と後半はスポーツと土いじり。でも”土いじり”なんて生半可なものではなく、夏野菜を植えるための畑をつくるという大層な仕事をしてきました。
へとへとになりはしたけれど、緑一杯の屋外で身体を動かすというのは気持ち良いし、健康にいいはず!と実感しました。
夏本番を感じさせる暑さではあったけれど、四季のありがたさを感じ、楽しみながら今後に向けたいと思います♪
(しかし、それにしても暑かったなぁ~。ある日、スポーツに疲れすぎてその夜はナント、10時間も寝てしまった)

前の記事

GW!

次の記事

五月晴れ!!!