島崎今日子の痛快対談 『TVが変?私が変?』 終了!

e5b3b6e381a1e38283e38293efbc91e4babae388aa2tve3818ce5a489efbc9fe7a781e3818ce5a489efbc9f3

7月12日(日)、枚方市のメセナ枚方にて開催。定員を大きく超す約200名が参加。中には顔見知りの方も。「私、追っかけしてんねん」。

2時間のトークはあっという間に終了。朝日新聞掲載「キュー」の短い紙面だけでは書ききれない!言い足りない!あれこれ出て来る出て来る・・・。笑いあり、拍手あり。“島﨑ワールド”ここでも見れました。

書いても、話しても、視点がずれることがない。『こびない!』『いさぎよい!』『強い!』 だからこそ聞いてて爽快、読んでて惚れ込む。 きっと又、島﨑ファン増えただろうな~。 いいぞいいぞ♪

【先行情報】・・・9月発売、アエラ 「現代の肖像」ー。今回は「ポトスライムの舟」で、“第140回 芥川賞”受賞の津村記久子さんです。「キュー」とは又違う文体がとっても魅力ですよ!