2012年があけました!

皆さま、どんな新年を迎えられましたでしょうか?

2011年、東日本大震災が起き、人の温かさ、「きずな」を感じることの多かった年だったように思います。
まだまだ復興に向けての中、出来ることには限りがありますが、私たちは私たちなりに精一杯生きていくことが大事と改めて思っています。

ZUTTO 3事業

昨年より豊中市内を中心に取り組んでいました3事業も年末までに報告会や相談会、また就職が決まるなどゆっくりではありますがそれぞれの成果がありました。

引き続き、支援団体の方々、地域の方々の協力を得ながら取り組んで行きたいと思います。そこに関わる全ての人により多くの笑顔が溢れますように!!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

前の記事

豊中事業のご報告

次の記事

ブログ始めました