「澪つくし料理帖」その後・・・

3/6、先日のイベント後、時を待たずして高田郁さんの第3弾が発売(”時をまたず・・・”の1週間をまちわびたのだけれど)!
一気に読んでしまい、又次が待ち遠しいと思っているところです。

このイベントの対談者であった島﨑さん。
次は十三の『七藝』にて、講演です。

■ 4月11日(日) 17:30開場 18:00 開演
  渾身の力を込め「この国の女」を描く

「この国で女であるということ」、婦人公論「AERA」そして朝日新聞『「キュー」、そのどれをとっても、深くうなづいてしまう。
そして、「そうそう、私が言いたいと思ったこと、感じたことはこれやねん!」と偉そうに口に出してる自分。
爽快な気分にさせてくれる文章の力って、ホント、すごいですね。
島﨑さんファン、集合で~す♪

次の記事

GW!