2009年 今年もありがとうございました!

_1040475もっと若い頃より、年を重ねてからのほうが時間の立つのが早い!と聞いていたけれど、それはどうも本当のようです。
2009年、今年もあっという間に過ぎていった感じです。

今年の世相を表す漢字として『新』が書かれていましたね。2008年の暮れには“派遣ぎり”だなんだと・・・暗いニュースを聞いては私なりに心を痛めたけれど、今年もそのままの厳しさが続いたように思います。

願わくば、『新』という漢字からフッと沸いてくる明るさ・・・皆さんにとって、生きる世の中の人々にとって、来るべき年には何か『新』しいものが感じられると嬉しいですね。
今年も一年、大変お世話になりました。

2010年、まずは健康でよい年をお迎え下さい。
さてそれから、あれだこれだとやるべきこと、やりたいこと・・・考えてみるのもありかと少々なまけつつ、大掃除の続きをやります。

本当にいい年おむかえくださ~い♪